お客様の声

  • 総合評価大変満足

金額で決めました。

前野保険事務所 前野 様 滋賀県甲賀市
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
会社
看板サイズ:W300×H140mm

駐車場の新規整備に伴い看板や駐車場の名札等の製作が必要となった為、ネットで調べました。
すべてのネット注文の性質上、現物を見ることなく発注をしなければならない点、商品の素材が文面での判断となる点、発注内容が希望通りになるのかと思う点、
が不安でした。

最初の注文時の決め手は、発注する大きな看板の製作代の金額で決めました。
キッカケは金額でしたが、注文後のデザインの打ち合わせ等をさせていただいて貴社に注文して正解だったと思いました。

製作していただいた看板のクオリティは満足以外の何物でもありませんでした。
ただ発注した中の最も小さな名札の金額はもう少し安価であればなぁと思ったのは正直なところでした。

二度目の注文時期がゴールデンウィークと重なった為、デザインの製作等が通常よりも時間がかかりました。
(これはゴールデンウィーク直前に発注する当方に問題ありなんですけど)
でもこの点もしっかりと連絡等があり納得の上で注文させて頂きました。梱包等も満足です。

次回も注文させて頂きたいと考えております。

当社からのコメント

「看板のクオリティが満足以外の何物でもない」と言う嬉しいお言葉を頂き、光栄に思っております。
製造担当の松本も大変喜んでおります。その上、総合評価では「大満足」まで頂きまして、誠にありがとうございます。

お写真も拝見致しました。
道路にタイルが敷いてあったり、街灯にこそっと装飾が施されていたり、街の雰囲気がとても良いですね!
その中で名札の方は水色の帯が効いていて、清潔感があってとても良いですね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890