お客様の声

  • 総合評価大変満足

対応が丁寧だったから。

匿名ご希望様 福岡県福岡市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
既存の看板が古かった。稼働率アップにつなげたいと考えて新しく駐車場看板を作ることにしました。
ネットで注文するにあたり、○信用できるのか、○値段がいくらくらいなのか、○材質がどんな感じのものなのか、が分からず心配なことでした。
たくさんあるネットの業者さんの中から「駐車場看板ドットコム」さんを選んだ理由は、対応が丁寧だったから。
届いた駐車場看板は良かったです。
インターネット注文で大丈夫か不安に思っていたが、注文方法から丁寧に教えて頂き、安心感を覚えました。
自分で材質を選定すること、採寸などして決める所が、少し不便だなぁと思いました。
商品は丁寧に梱包してありました。
総合評価でも大満足です。

当社からのコメント

看板は問題なくお役に立てておりますでしょうか?ご使用頂いてのご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお寄せ下さいね。
ご注文して頂く際に、サイズや材質をご自分で判断するのが難しい、とのご意見を頂戴いたしました。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
そうですよね?どれくらいのサイズが適しているか分かりませんよね?
そのような方のために姉妹サイト「不動産応援ドットコム」ではサイズや材質のご説明の動画を載せております。よろしければ次回のご参考までにご覧下さいませ。
サイズのご説明動画
↓↓↓
http://www.fudousan-ouen.com/product/parking.html#size_section
材料のご説明動画
↓↓↓
http://www.fudousan-ouen.com/product/parking.html#material

次回も「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890