お客様の声

  • 総合評価大変満足

品質も良く、対応も早い

あかし内科クリニック様 大阪府柏原市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
病院・医院・薬局
看板サイズ:W600×H910+足200mm

玄関横の裏口に通じる通路に、患者さんが自転車をとめるため通れなかったので注意喚起のために看板を置きたかったのです。
注文する前、デザイン性・質感・価格が心配なことでした。
何度か利用していて、品質も良く、対応も早いし信用のおける会社だと思ったから「駐車場看板ドットコム」さんを選びました。
見た目の印象はとても美しく、デザインも目立ち、よかったです。
原稿の修正など、対応がすばらしく速いです。
思ったより軽く風が強いと倒れてしまいます。
足の部分に重しを乗せようと御社サイトを探しましたが、脚と脚のブリッジに乗せる固いものしかなかったので、砂袋を用意して前後の足に置いています。
とくに不満はありません。満足しています。

当社からのコメント

「見た目の印象はとても美しく、デザインも目立ち、よかったです。」とおっしゃって頂けまして、担当の辻本、原稿担当の林、製造担当の松本も喜んでおりました。
なお、「思ったより軽く風が強いと倒れてしまいます。足の部分に重しを乗せようと御社サイトを探しましたが、脚と脚のブリッジに乗せる固いものしかなかったので、
砂袋を用意して前後の足に置いています。」とのことですね?
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

駐車場看板サイトでしたが姉妹サイト「不動産応援ドットコム」のこちらのページをご覧頂きましたでしょうか?
https://www.fudousan-ouen.com/product/sign_equipment.html
こちらのように、納めさせて頂いたA型看板の足に「アルミフレームベッド」を置いて頂き、その上にウエイトを置いて頂くと、しっかりとします。ご説明が不足しておりましてたいへん申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
次回も「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890