お客様の声

  • 総合評価大変満足

ネットで調べて検索ページのトップに出てきたこと

有限会社エルフ 有村 様 大阪府大阪市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
月極駐車場に無断で駐車されたり、子供が勝手に入って遊んだりしていため、 駐車場看板を検討しました。
ネットで調べて検索ページのトップに出てきたこと、ホームページの内容が分かりやすく、丁寧だった事がきめてとなり、駐車場看板.comに注文しました。

ホームページから看板政策の依頼をするのは初めてだったので、多少不安に思いながら注文したのですが、
「レイアウトが出来た」という電話やメールでの対応がとても丁寧だったので安心して商品の到着を待つことが」出来ました。
有難うございました。

届いた商品はキレイな仕上がりだと思いました。梱包もとても丁寧でした。

看板を取り付けて10日くらい経過しました。今の所無断駐車もなくなり、子供も駐車場内で遊んでいません。
看板の効果に驚いています。

当社からのコメント

「キレイな仕上がりだとおもいました」と言う嬉しいお言葉を頂き、製造担当の松本も大変喜んでおります。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

早速看板の効果が出ているようで何よりです。やはり看板があるのとないのでは、大きな違いですね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890