お客様の声

  • 総合評価大変満足

駐車場の看板専門のフレーズが良かったので

COVAパーキング 小林 様 北海道札幌市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
駐車場を作ったので、看板と足が必要になりました。
サイトで調べましたが、納期がわかりにくいところがありました。
駐車場の看板専門のフレーズが良かったので、駐車場看板.comに決めました。
届いた商品はほぼイメージ通りで、何の問題もありません。
駐車場の看板なので、ビジュアル的な部分はあまり求めません。
看板の足も注文したのですが、思ったよりクオリティが低かったです…
駐車場の看板の足なので、あまり拘りはありませんが…簡単な発注の場合、電話を頂かなくても大丈夫です。

当社からのコメント

看板に関しましては、問題ないとのお声を頂きまして、原稿担当の大井も、製造担当の松本も大変喜んでおります。
看板の足に関しましては、小林様が思われていたものよりクオリティが低かったとの事、、、申し訳ございませんでした。
出来るだけしっかり取り付ける事が出来て、その上コストを抑えた商品ですので、アルミのもの等に比べると、どうしても見た目等、クオリティは落ちるかもしれませんね。
ですが、扱いやすくて便利だし、このくらいの価格のものは意外と売っていないと、実は人気の商品なんですよ!
だからと言って現状に甘んじず、小林様のお声に応えれるように、改善出来るところは改善して、クオリティーを上げるよう頑張ります!

また、弊社ではご注文を頂いた場合、注文の漏れ等がないように、必ずお電話で一度確認させて頂いております。
何卒ご理解頂ければと思います。

ただ、ご注文の際、その他ご要望欄に「電話不要」などお書き頂ければ、対応させて頂きますので、是非ご利用くださいませ。

そんな中、総合評価では「大満足」まで頂きまして、恐縮しております。ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890