お客様の声

  • 総合評価大変満足

看板自体の重さや、取り付け方法、大きさなどがイメージとして分かりやすかった

英会話スクールCOISH様 愛知県小牧市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
英会話・教室
駐車場看板がなかったため駐車場看板を作ることにしました。
どのような形で、校正ができるかが、見積もり依頼をするまで分からなかったことが注文する前心配なことでした。
野立て看板ではなく、フェンスに看板を取り付けたかったため、看板自体の重さや、取り付け方法、大きさなどがイメージとして分かりやすかった。
穴が開いている状態で発注できるのも良かった。
思った通りの看板で、非常に満足しています。

校正の際、何度かやり直しをしてもらいましたが、対応も早く、快く応じてくれたのが良かったです。
梱包もキレイにされていて、実際に取り付けた際も分かりやすく良かったです。総合評価でも「大満足」です。

当社からのコメント

「思ったとおりの看板で非常に満足しています。」とおっしゃって頂けて、窓口の辻本も原稿担当:林も喜んでおりました。
実際、取り付けられて、駐車違反は減りましたでしょうか?看板がお役に立てておりましたら嬉しいのですが。。。
次回も「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890