お客様の声

  • 総合評価大変満足

インターネットで駐車場看板を探していました。

株式会社 三和 様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
看板サイズ:W910×H600mm

10年前に頼んでいた静岡市内の看板屋が廃業してしまい
インターネットで駐車場看板を探していました。

校正の後 どのようにするのか心配でした。
金額が多くなるのか途中でやめるかも考えました。
ホームページを詳しくみてどういう順番でなっていくかわかりましたが
もっと分かりやすいおところに書いてほしいです。

他にもまったく同じのがありましたが、
校正からどのようにやっていくのか段取りの詳しい説明が
貴社しか記載してなかったので決めました。

届いた看板を見て、サイズはかったのですが、
ずいぶん大きいとおもいました。
でも現場に貼って見やすいので良かったです。

アンケートの送信が私には難しく思う。
コメントを入力してから、写真を入れるのに時間かかって、
せっかく入れたコメントが消えていた。めんどくさい。

看板は日や風にさらされて5,6年で剥げ落ちるのもあるので、
値段が今の段階では高いと思っても貴社の商品が
5,6年たっても変質しなければ安い買い物だと思う。
それは時間が教えてくれると思う。

当社からのコメント

「現場に貼って見やすいので良かった」との事、インターネットではサイズ感をお伝えするのが難しいので、
良かったとおっしゃって頂け、私も嬉しく思います。

また、今回頂きましたお写真が、サイズ感のわかりやすいものですので、他のお客様の参考になるかと思います。ありがとうございます。

また、アンケートフォームの件では、大変ご面倒をおかけして申し訳ございませんでした。
2Mを超える画像を添付頂くと、サーバーの対応が出来ず送信が出来ません。
その際、エラーを生じ入力内容が消えてしまうという事が起きたと思われます。申し訳ございませんでした。
現在、改良出来ないか検討させて頂いておりますので、何卒ご理解の程お願い致します。

また、耐候性に関しましてですが、設置する場所によって大きくかわりますが、目安としまして1〜2年で色褪せが始まります。
色褪せが始まったからすぐ文字が見えなくなる、という事はございませんのでご安心くださいませ。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890