お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格も手ごろである

サンビーム小杉管理組合 鈴木様
ご注文商品:
サインキューブ
キーワード:
会社
マンションの周囲が飲食店が多く、隣接するマンションの通路などに不法駐輪が多く見られた。
居住するマンションの通路にも関係者と思えない駐輪が時々見かけられ、関係者以外の立入・駐輪を警告する看板の必要性を感じた。
また、このような注意喚起の掲示物は手書きなどでは効果かが少ないと感じており、専門業者の看板を必要と感じたので看板を立てることにしました。

ネットでの注文は、出来具合(外来者にアピール効果が大きいか)心配であった。
また発注者(鈴木)はこのようなデザインなどに対して素人であるので、希望のデザイン要求を受け止めていただけるかか心配であった。
価格も心配だった。
Webで検索した結果で、多くは業務用の看板であった。
その中でも私どもでも利用可能な看板を制作されている事、希望に対応してもらえる事、価格も手ごろであること、
サイトを拝見した印象で誠意が感じられたことなどで御社に依頼を決めました。

全体の色、文字色など期待以上の出来栄えでした。
サイズも手ごろで気に入っています。
少数の注文にも関わらず、細かな対応をしていただき感謝しております。
特に雑な原稿をお送りしたのに、サンプルデザインを3つもご提示くださりありがとうございます。

初回に原稿をお送りしたのですが、御社に届いていなかったようでした。
ご返信いただいたメールに、画像(デザイン?)のURLが掲載されていましたが、アクセスした際に「ファイルが無い」旨のメッセージがでました。
私のほうは、お送りした画像と思わないで、御社のデザイン完了の画像が掲載されるものと勘違いして、そのうちに掲載されるのだろうとおもっておりました。
直後に直接電話をいただき、画像が届いていない旨のご連絡ありましたので、何も問題は生じておりません。
すべてに感謝しておりますが、あえて不便だったことなどを書くようにとのことで、書かせていただきました。

当社からのコメント

お届けの看板に「期待以上の出来栄えでした。」とおっしゃって頂けまして、担当の辻本も喜んでおりました。
看板がお役に立てている様子でスタッフ一同嬉しく思います。

またご注文の際のデータの添付につきましてはたいへんご不便をおかけしました。
こちらのサーバーの不具合で添付ができない状態となっておりました。
鈴木様より当社の不具合を教えていただきまして今は改善しております。教えて頂き誠にありがとうございました。

「長期使用の際の注意することは?」とのご質問を頂戴しました。
そうですね、おっしゃる通り看板の本体はプラスチックで出来ております。
中のお水は定期的に入れ替えられることをお勧めします。
もしお水を入れ替えられるのがご面倒でしたら砂を入れていただくこともできます。

また底の部分に傷がいくと破損の原因になりますので移動される際には引きずらないように気をつけて下さいね。
台風や強風の際には仕舞っていただいた方が安心です。また何かご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さいね。

次回も、鈴木さまに「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890