お客様の声

  • 総合評価大変満足

電話連絡した際、対応して下さった方が好印象だったから

小林ペットクリニック様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
動物病院・ペットショップ
看板サイズ:W600×H450mm

専用駐車場を契約し、それを患者様にわかりやすくしたかったので、駐車場看板を検討しました。
仕上がりまでの期間や価格、デザインが心配でしたが、電話連絡した際、対応して下さった方が好印象だったから、ハクロマークに決めました。
迅速な対応(電話、メール共に)に安心して任せる事が出来ました。
届いた商品は、こちらが希望していた通りのもので、大変満足しました。
梱包状態も完璧でした。
設置も簡単にでき、助かりました。
効果はまだ分かりませんが、満足しています。

当社からのコメント

ご満足頂けたようで、私も大変うれしく思っております。
また、梱包状態も完璧と、お褒めのお言葉を頂き、出荷担当の松本、渋谷も喜んでおります。お写真もありがとうございます。
サイズがバッチリですね!とても見やすい看板だと思いますので、これからじわじわと効果が出てくると思いますよ。
不都合あれば、お手数ですがご連絡御願いします。すぐに対応させて頂きます。

弊社では看板のほかに、のぼりやタペストリー等も製作しておりますので、また何かあれば、お声をおかけ頂ければと思います。
のぼりはこちら↓↓↓
https://www.order-nobori.com/
タペストリーやテーブルクロスはこちら↓↓↓
https://www.hata-maku.com/

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890