お客様の声

  • 総合評価大変満足

所在地が近隣で有った。

駐車場オーナー様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
看板サイズ:W600×H450mm

違法駐車が絶えないため。さらに、借り主から 看板設置の依頼があったから看板を設置することにしました。
ネットで探している時、現物確認が出来ない。寸法、材質確認が出来ない。依頼の企業の存在が不明。の3点が心配なことでした。
駐車場看板ドットコムさんを選んだ理由は所在地が近隣で有った。また、デザインの見本が多数有ったからです。
少し、印刷が荒かった。止め金具(ひもなど)をサービスしてほしかった。
フェンスに設置が解っていれば、止め具(針金など)を同封してほしい。金額的に安いので、・・・
梱包状態などは良好。違法駐車の状況により、追加注文をお願いするかも?

当社からのコメント

駐車禁止看板のお写真も送っていただき、ありがとうございました。
少し印刷が粗かったとのお声を頂きましたが問題ございませんでしたでしょうか?
またお気付きの点等ございましたらお気軽にご意見をお寄せくださいませ。
またフェンスにくくるので止め具が付いていれば、とのご意見もありがとうございました。
有償にはなりますが、こちらでも販売をしております。もしよろしければ次回一緒にお買い求めいただければと思います。
結束バンド
↓↓↓
https://www.test-parking-kanban.com/product/option/1_kb20b.php

アンケートのご協力とサイトへの掲載もご了承頂いたので次回10%割引でお作り出来ます。
次回は、「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890