お客様の声

  • 総合評価大変満足

迅速で、やりとりがスムーズでした。

西村歯科医院 様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
病院・医院・薬局
サイズ:600×450mm

迷惑駐車対策として駐車場看板の製作を考えました。
色々調べ、駐車場看板専門のハクロマークに決めました。

担当してくれた方が迅速で、やりとりがスムーズでした。
提案して頂いたデザインも、素人のこちらの想像よりも良かったです。

届いた商品はとても綺麗な仕上がりでした。
決して遅くはありませんが、商品が少しでも早く手元に届くといいですね。

数字で60cm×40cmをメジャーで測り想像してみるのですが、
実際に掲示してみると思ったりより小さく感じました。
自分の必要としている大きさを感じ取るのが難しいですね。
『この大きさの看板はこんな感じ』などと、大きさを把握しやすい写真などのシステムがあるといいですね。

当社からのコメント

とても綺麗な仕上がりとおっしゃって頂き、大変光栄に思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

お写真も拝見させて頂きました。駐車スペースそれぞれに看板を貼っていると、とてもわかりやすいですね!
また、サイズ感は本当に難しいです。弊社でもホームページで出来るだけサイズ感がわかるようにと、お客様のお声とお写真を出来るだけ掲載させて頂いております。

西村様のこのお写真も、とても参考になるお写真です!ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890