お客様の声

  • 総合評価大変満足

サイズや写真が載っていて解りやすかったので

しおざわ治療院 塩澤様
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
接骨院・整骨院・整体院・鍼灸院
自作で作っていた看板が、強風で倒れてしまった。
また自作しようと思ったが、強度を上げようとすると、 思ったよりコストが高くなってしまう為購入を考えました。
サイズや写真が載っていて解りやすかったので、 ハクロマークに決めました。
文字のバランスや品物の強度、杭などのオプションがあるかどうか不安でしたが、対応が早く、色々と変更が効いたので満足です。
商品が届いた感想は「お!綺麗!」地面に杭を刺して使用するので、、その様なオプションや、穴の位置の確認をしてほしかったです。

当社からのコメント

「おっ!綺麗!」とのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

お写真も拝見させて頂きました。舗装をしていない駐車場では、杭を打つ方法もとても有効的ですね。
弊社でも鉄クイ等のセットをご用意しておりますが、大きめの看板用ですので、今回のサイズには不向きですね。
姉妹サイトの不動産応援.comでは、1本脚の取付セットをご用意しております。

https://www.fudousan-ouen.com/product/sign_supplies_sign_iron_pile.html

高さは1mございますが、お好みの長さでご用意させて頂きますので、次回ご検討頂ければと思います。

また、穴の位置の件ですが、原稿に穴の位置のお知らせをさせて頂きましたが、分かりにくかったようですね。申し訳ございませんでした。
位置や穴のサイズを記入するなど、わかりやすく改善させて頂こうと思います。貴重なご意見ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。駐車場看板.com 辻本

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890