お客様の声

  • 総合評価大変満足

発注方法が分かり易かったので

株式会社ミニクリーン中部 加藤様
ご注文商品:
フィールドアーチ
キーワード:
店舗
弊社管理建物において駐車禁止スペースに駐車する方が絶えなかった為、オーナー様と相談の上、駐車禁止看板の設置を決めました。

インターネットでの発注方法、納期等不安でしたが、HPが見やすく写真もあり、発注方法が分かり易かったので、ハクロマークに決めました。
組立方法が簡単で説明書を見なくても、組立・設置する事が出来ました。
納期も早く、受注確認等のメールも親切だったので受注してよかったと思います。

駐車に関するクレームでしたが、非常に素早く対応して頂き感謝しております。
短期で解決する事が出来て、入居者様にも満足して頂く事が出来ました。ありがとうございます。

当社からのコメント

対応面ではお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
こういう問題は、一刻でも早い方が良いですものね!
お役に立つことが出来、光栄に思っております。

また、総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
お写真もありがとうございます!確かに、看板が無ければ車を止めてしまいそうですね。
やはり看板があると印象が随分違いますね。その後、迷惑駐車は減りましたでしょうか?

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890