お客様の声

  • 総合評価大変満足

御社のホームページがとても分かりやすかった

有限会社 リビングホーム 井澤様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
看板サイズ;W910×H600mm

新規駐車場管理が増えた為看板を作ることにしました。
思ったような看板に出来上がるか、色のイメージが現場に合っているか、納品の時間、等が気になりました。
御社のホームページがとても分かりやすかったのと制作者の物作りの熱意が感じられたのでお願いしようと思いました。

梱包もとても丁寧で、色合いも思った以上の出来映えに感動しました。
当初は駐車場に一枚だけの予定が両面の看板を取り付けたのが良かったのか、空きの確認や契約が増えております。
敏速な対応とサービス精神に感謝しております。丁寧なお手紙まで頂いて、また次回お願いしたいと思わせる所が素敵すぎます。
丁寧な梱包なのでそのまま保管できるのがすごく良いと思います。できれば表の段ボール箱に商品名が大きく描いてあったら便利かなって思います。

当社からのコメント

「色合いも思った以上の出来映えに感動しました。」大変光栄なお言葉を頂き、私も感動しております。
また、お問合わせや契約が増えているとの事、すごいですね!私もとてもうれしいです。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

お写真も拝見させて頂きました。赤・黄・黒・藍色を使うと、ド派手な看板になりがちですが、お色の使い方がとてもお上手で、
とても目立っているのに全く下品ではない良いデザインの看板ですね。
契約が増えるのもうなずけます。
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890