お客様の声

  • 総合評価大変満足

HP上で分かりやすく見やすい説明があったので

ECCジュニア三萩野教室様
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
英会話・教室
看板サイズW270×H90mm

駐車場を新設した為看板を作ることにしました。
ネットで注文する際に心配だったことは●設置場所にピッタリ合うか●金額 の2点です。
HP上で分かりやすく見やすい説明があったので「駐車場看板ドットコム」を選びました。

注文した素材の表面が少しざらつきがあったので、表面が汚れるのが心配で上からカバーシールを貼って使用しています。
あと駐車場用は、柱に設置予定でしたが柱が思っていたよりカーブがきつかったので、横の壁に設置しました。
結果すべて綺麗に設置できましたし、デザインもとても満足しています。

最初は駐車場の看板が必要になったので注文を決めましたが、担当の方がとても親切で相談しやすかったので、
前から気になっていた表札も一緒に頼めるかとお聞きしたところ快く引き受けて頂いてすごく助かりました。大満足しています。

次回の為にお聞きしておきたいのですが、カーブした所にあう素材とかもありますか?よかったらおしえてください。
また必要な物が出てきた時は是非利用させて頂きたいと思っています。今回は本当にありがとうございました。

当社からのコメント

ご満足頂けたようで何よりです。
今回はイラストも画像データをそのままお使い出来ましたので、ご希望のイメージにかなり近いものになったのではないでしょうか!?
私も大変うれしく思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

今回の印刷はUVインクというものを使用しています。
紫外線を当ててインクを硬化させるものです。ザラザラしていますが、表面の傷にはとても強いですよ!
シールカバーをされているのであれば、長くお使い頂けるのではないかと思います。

他のお客様の参考にもなるかと思いますので、お使いの写真をお撮りになりましたら、是非、弊社までお送り下さいませ。

また、カーブした所にあう素材という事ですが、カーブ具合にもよりますが、PP(ポリプロピレン)という材料がとても柔軟性に富み、カーブに合わせてもお取付できます。
よく、「オープンハウス」などの誘導のために、電柱にくくりつけている看板で見かける素材です。

https://www.fudousan-ouen.com/product/leading.html

ただ、柔らかいですが、その分、対候性は今回のアルミ合板に比べると劣ります。

また、垂れ幕でお使いするターポリンというビニール素材を、看板としてお使いされるお客様もいらっしゃいます。

https://www.fudousan-ouen.com/product/resident_sale.html#material

サイズ、枚数がわかれば、お見積りもできますので、お申し付けくださいませ。
不明点、ご質問あれば、ご遠慮なくご連絡頂けれ場と思います。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890