お客様の声

  • 総合評価大変満足

基本的なデザインがあり、先ずはそれが気に入りました

小池医院 小池様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
病院・医院・薬局
医院駐車場に無断駐車する方が多く、困っておりました。
ネットで検索し、貴社HPに辿り着きました。
実際の製品材質が見られない事出来栄えが分からない事気に入った物がなかなか見つからなかった事 がネットで探す時困ったことです。
基本的なデザインがあり、先ずはそれが気に入りました。
あと、掲示内容をアレンジ出来て、非常に気に入りましたので、「駐車場看板.com」さんを選びました。

届いた商品は、材質・出来栄え共に、非常に気に入っております。耐久性も良さそうで、長く使えそうです。
また機会がございましたら、お願いしたいと思っております。
ハクロマークさんに依頼して、印象に残っていることは商品の品質が良い・対応が早い、という事です。
迅速・丁寧と言うのが、ネット通販ではリピーターが増える要素だと思いました。
次回も是非お願いしたいと思っております。
院内の掲示を、現在は写真用紙で作っております。
特にA4〜A3ノビで作っているのですが、その原稿をお送りして、前回お願いしたような素材で作成して頂くようなサービスがあれば、助かります。

当社からのコメント

小池様に「次回も是非お願いしたい」とおっしゃって頂けてたいへん嬉しく思いました。
ネットでご注文頂く場合お届けまで、「本当に頼みたかったものが届くのか」とご不安もあったかと思います。
当社を信頼して頂き、ご注文頂きまして本当にありがとうございました。
今後も小池様にご満足していただけるようスタッフ一同、努力してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また、頂いたアンケートの中に、
=======================
院内の掲示を、現在は写真用紙で作っております。
特にA4~A3ノビで作っているのですが、その原稿をお送りして、
前回お願いしたような素材で作成して頂くようなサービスがあれば、助かります。
=====================
とのお問合せを頂きました。

はい、お作り出来ますよ。
ご確認なのですが、そちらで掲示物を作られる際には、どのようなソフトで書かれていらっしゃいますでしょうか?
エクセルやワードでしたら中に入っているイラスト等がある場合そのまま使える画像でしたら、看板の価格のみでお作りが出来ます。
ただし、こちらで書き直す必要がある原稿の場合原稿作成費が発生する場合がございます。
イラストレーターで作られたデータの場合は、看板のみの価格でお作り出来ます。
いずれに致しましても、いきなり作成にはかかりません。
まずは、原稿を送って頂き「こちらの内容でしたらおいくらになりますが、いかが致しましょうか?」とお見積もりを差し上げますので、
それからご検討頂ければ、と思います。
一度、お手数ですが、掲示物の原稿を送って頂けませんでしょうか?

今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890