お客様の声

  • 総合評価大変満足

自分の考えているようなデザインが可能なことがわかったため

小野 徳正様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
看板サイズ:W600×H450mm

駐車場利用者の募集をしたかったため。看板を作ろうと思いました。
どこに注文しようかとネットで探している時自分の思っているようなデザインが可能かどうか。値段。
最終デザインの確認が出来るかどうか。の3点が不安でした。

ハクロマークさんを選んだのは、申し込み前の問い合わせにて、自分の考えているようなデザインが可能なことがわかったため。
また問い合わせ対応が良かった。値段も安い。

届いた看板を見ての感想は「満足」
周辺の他の看板よりもデザインが良い。

今後期待することは、サンプル数をもっと増やしてほしい。
そうすれば、デザインなどで迷っている時に、出来そうか判断しやすい。

とても対応が良いし、デザインの提案も素人じゃ思いつかないようなもので、満足しています。
「お客様の提案に基づき、さらにすばらしいデザインを提案します。」というようなことを強調した方が良いのでは、と思います。

当社からのコメント

>周辺の他の看板よりもデザインが良い原稿を担当させて頂いている私には、大変嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
デザインサンプルは定期的に増やしておりますので、お手隙の際には、弊社サイトを覗きに来て下さい!
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
お写真拝見致しました。鮮やかな緑色がパッと目立っていますね。でも、緑色は優しい色なので、うるさい感じはなく、上品でいいですね!
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890