お客様の声

  • 総合評価大変満足

選択肢が豊富だったから

TOMO内科CLINIC様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
病院・医院・薬局
駐車場の表示がないため、広告を兼ねてプレートを注文しました。
選択肢が豊富だったから、駐車場看板ドットコムさんを選びました。
ほぼ、思っていた通りの仕上がりでした。大満足です。
振込手数料をそちらが負担してくれたので助かりました。
ネット上で、クレジットカード等で決済できればなおよかった。

当社からのコメント

思っていた通りの仕上がりとの事、ホッと安心するとともに、とても嬉しく思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

また、クレジットの件ですが、弊社ではオリジナル商材を扱っておりますので、ご注文後、原稿をやり取りしている間に金額が変わる事が多くございま す。
その為、ご注文時の決済が難しく、クレジット決済は対応しておりませんでしたが、
実は、弊社が運営致しますのぼり専門サイト、「オーダーのぼりドットコム」では実験的にクレジット決済をはじめました。
運営上問題なくすすめば、各サイトにも展開していこうと思っておりますので、今後ご期待頂ければと思います。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890