お客様の声

  • 総合評価大変満足

見本の例文が豊富で素人としては選びやすかったです。

モータープール永井 永井様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
50年ほどモータープールを経営していますが、入り口フェンスや看板の老朽化に伴い、塗り替えをいたしました。
その際、昔のトタン製の看板を除去したため、新設看板が必要となりました。
ネットでどこに頼もうかと考えている時に心配だったことは・値段・出来上がり・耐久性 の3つです。
近所にも看板屋さんはいくつもあるのですが、出来上がりが不安なのと、見積りだけで断ることが近所の手前しずらいので、ネットで探すことにしました。
貴社の製品は、見本の例文が豊富で素人としては選びやすかったです。
想像していた通りの出来上がりと大きさで満足しております。

ただ「無断駐車を発見しだい3万円を申し付けます」の文章が少し厳しい文書になったのかなあと後悔しています。
削除しても良かったのではと考えてます。経験上、この罰金を徴収する文面は他のモータープールでも使用されているのでしょうか。
近所の駐車場を調べて見ると、記載されていないほうが多く、また記載されていても「一万円程度」の金額です。
少しがめつい経営者のイメージがつきそうですね。
梱包はキチットされていて満足です。

少し不安が残るのは、耐久性です。
今まで取り付けていたトタンの手書きの看板は色あせも無く丈夫でしたが、今度の看板は、いつまで綺麗に残っているのかが少し不安です。
半永久的な看板って難しいのでしょうかね。

当社からのコメント

ご満足頂けたようで何よりです。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

耐久性に関しましては、半永久的なものは残念ながら今のところ無いですね、、、
自然の力は本当に凄いので、なかなか難しいようです。
今回の看板は環境によって大きく違うのですが、3年程度は退色いたしませんのでご安心下さいませ。
弊社の近くで看板をお作りさせて頂いた所がございますが、4年近く経ちますがまだまだ元気な看板もございます。
ご使用中のお写真をお撮りになられましたら、お声と合わせてご紹介させて頂きますので、是非、弊社までお送りくださいね!

また、罰金の件ですが、地域によっても差があるかもしれませんね。
弊社でお作りする駐車場看板では、ほとんど罰金の項目をお入れする事が多いですよ!
罰金の項目だけお入れする事もあるくらいです。

永井様のお住みになられている地域の方々は、マナーが良いという事ですね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890