お客様の声

  • 総合評価大変満足

きちんとした仕事をしていただけそうに感じたため

たかだこどもクリニック 高田様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
病院・医院・薬局
駐車場の入口がわかりにいため、誘導のための表示が必要と考えたため看板を作ろうと思いました。
きちんとした仕事をしていただけそうに感じたため選びました。
色合いもできばえもよいです。思っていたよりも実際にみてみると小さく、もう少し大きなサイズでもよかったなと反省しています。
なかなかお返事ができないままになっていたにもかかわらず、丁寧に根気よくご対応いただき、感謝しております。
サイズの提案など逆にしていただけるとありがたいです。

当社からのコメント

サイズが小さかったとの事。弊社の駐車場看板での一番大きなサイズですが、小さくお感じになられたようですね。
これ以上大きいサイズとなると、弊社では立て看板というカテゴリーにてお作りする事が出来ます。
それ以外でも弊社では、オリジナルで製作できますので、ご自由なサイズでお作り出来ますよ。(別途お見積もりとなります)
小さなサイズでは、「A3程度の小さな看板ですよ。」と、大きさの確認をさせて頂いているのですが、設置場所の関係もございますので、
ネット通販ではサイズのご提案はなかなか難しいところが現状です。
今後の参考にさせて頂きますね。貴重なご意見を誠にありがとうございます。
そんな中、総合評価では「大満足」まで頂きまして、大変恐縮でございます。スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。
お写真をお撮りになった際には、合わせて掲載させて頂きますので、是非、弊社までお送り下さいませ。
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890