お客様の声

  • 総合評価大変満足

インターネットでの注文がすごくやりやすかったこと

学校法人上尾みどりが丘幼稚園様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
保育園・幼稚園
新たに駐車場を貸し切りにしたため、ネットで看板を作ってくれるところを探しました。
たくさんある業者の中から「不動産応援ドットコム」さんを選んだ理由はインターネットでの注文がすごくやりやすかったことと
サンプルやその他組み合わせがわかりやすく、楽だったからです。
届いた看板は思い通りの品物でした。
注文が簡単、スピード、安い、サンプルの多さが、不動産応援ドットコムさんに頼んでよかったなと思ったことです。
どの方も丁寧な対応をしてくれました。全く問題ありませんでした。

当社からのコメント

弊社の対応面においては、嬉しいお言葉をたくさん頂き、たいへん光栄に思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。
デザインサンプルからのご注文ではありますが、幼稚園の駐車場看板になると、ガラッとイメージが変わるといいますか、
デザインサンプルがぴったりとハマるといいますか、サンプルより各段に素敵な看板になりましたね!
こういう方法もあるのかと、デザインサンプルを使うとても良い例だと思います。
不都合なければ、お写真をお送り頂けますと幸いです。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890