お客様の声

  • 総合評価大変満足

電話の対応が親切だった

株式会社八幡不動産 大石様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
以前作った看板やさんがなくなったので、手軽にデザインを考えてくれるところがないかと思い、ホームページで貴社を見つけました。
ネットで注文する際に心配だったことは ●デザインや色目が思い通りに行くか●価格●所在場所の3点です。
近くの業者に頼もうと思い、仙台市内をさがしていましたが、納期や価格が適当なところが見つからずにいました。
そこでネットで探し、兵庫県という遠いところなのに作成してから当社に納品してもらえる期間が短く、電話の対応が親切だったハクロマークさんに決めました。
デザイン変更にすばやく対応していただいたことと詳しいアドバイスなどを頂き、とにかく迅速に対応していただいたことがハクロマークさんに頼んでよかったと思う点です。
以前作った看板より若々しい感じを目指しましたが、看板作りは難しいと思いました。
やはり、目立つ色というものがあるので今度作るときは、色目をご相談したいと思います。

当社からのコメント

弊社対応面ではお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。また、お写真までありがとうございます。
緑色は新芽や若さをイメージしますので、とても爽やかで若々しさがありますよ!
バックのクリーム色が優しいお色なので、 安心感が持てる良い看板だと思います。
あまり見ないお色の組み合わせなので、 印象に残り易いかもしれませんね。
次回は、大石様より「大満足」を頂けるよう、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890