お客様の声

  • 総合評価大変満足

オリジナルを作ってもらえるとのことだったので

大阪府東大阪市 匿名ご希望様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
店舗
駐車場の間口が広く、休日などの防犯を考えて購入を考えていました。
ネット検索で最初の方にヒットしたのと、オリジナルを作ってもらえるとのことだったので、駐車場看板ドットコムさんを選びました。
届いた看板を見て、可愛く仕上がっているなと思いました。
ネットの広告ではいいイメージでも実際の対応がよくない・・などの会社もありますが、
ハクロマークさんは、担当の方それぞれが楽しくお仕事されているのか、丁寧にこちらの要望に応えていただけて感じがよかったです。
梱包も丁寧にされていたように思います。
第一印象、対応した人印象で会社や企業のイメージがほとんど決まってしまいますよね。
私たちは、介護事業を行っていく小さな会社を運営していますが、印象や対応が一人の人を傷つけたり、嫌な気持ちにさせたりしてしまうことを痛感しています。
丁寧であること、きちんと対応することを、私たちも心がけていきたいと思います。ありがとうございました。

当社からのコメント

総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。
鶴と亀のイラストがとても可愛い、看板になりましたね!見る度に楽しい気分になれそうです。
実際にお使いのところのお写真をお撮りになる機会があれば、是非弊社までお送り下さいね!
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890