お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格も安く、購入しやすかったので

株式会社くらふす 的場様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
店舗
他社との共同駐車場を使用しています。
毎回駐車場が他社(美容室)のお客で満車になってしまい、外出から戻って来ると駐車スペースがない事もありました。
その為、弊社専用の駐車スペースを確保するにあたり、御社に商品の依頼をお願いしました。
いくつかのネットショップで探す中で、不安に思ったことは ●信頼性●価格●出来の丁寧さ●納期早さ です。
ホームページ上での商品が探しやすく、また見やすく、分かりやすく、客に対して親切な印象がありましたし、また価格も安く、購入しやすかったので、
駐車場看板ドットコムを選びました。

ホームページからの依頼

貴社から電話

相談してお任せに

商品到着

納入期間が翌日は無理とのお電話を依頼後に直ぐに頂き、そこで遠くでも映える色などを教えて頂きました。
お任せして数日後に届いた商品は良い物でした。納期も早く、満足しております。
商品価格、商品の良さ、発送、担当者の電話対応、全てにおいて丁寧で迅速でした。
のぼりや駐車場看板など製造、販売していますが、普通の会社用の看板なども取り扱っていたらお願いしたいのにな、 と思いました。

当社からのコメント

先日は駐車場名札をご注文頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで何よりです。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

自分の駐車スペースに他の車が停まっていたら、本当に困りますよね。
プレートをつけてからは問題ないですか?ご使用中のお写真を頂ければ、お声とご一緒にご紹介させて頂きますので、是非お送り下さいませ!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890