お客様の声

  • 総合評価大変満足

安心して依頼できると感じました。

宮城県仙台市 小原さま
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
ホームページの記載で、納期や金額が明確でない業者や、(正式見積もりするまで、解らない業者がある)見積もりをすると、
即オーダーになってしまいそうで不安があるところもありました。(実際にはわかりませんが。)
そんな中、「納期が早い」「代金が明確」→安心して依頼できると感じました。
アパート名と部屋番号の文字サイズを違うサイズでリクエストしたのですが、思った通りの文字の感じで出来てきたし、
メールの返事が早く、安心して待つことが出来ました。
プレートへの穴あけに関して、私は自分で開けることを考えていたので依頼しませんでしたが、貴方で穴を開ける依頼をする際に、
4点 2点の穴がどの場所に開けていただけるのか解りにくかったです。
私の場合、杭に付けるため真ん中付近に4点の穴が欲しかったのですが、いろいろなパターンがあると思いますが、明確ではなかったので自分で開けることにしました。
おそらくメールなどでリクエストすれば希望に答えていただけると思ったのですが、やり取りが頻雑になると思い、自分で開けることにしました。
私自身は全く問題ありませんでしたが、もしかすると注文の際に思っているものと違う穴(両面テープに関しても同じ)の場合がありうるかも知れないと思いました。
それと、ちょっと気になったのはプレートの角が尖っているので少し面取りをしたほうがいいのかなとも思いましたが、絶対に必要なほどではないですが。(出来ればのレベル)
納品された商品は、文字の綺麗さもとても気に入りました。
私の場合、文字のバランスを微妙にイメージでお伝えしたのですが、期待以上によい出来上がりで満足しています。
沢山の実績をつまれていて、ニーズの把握ができているんだろうなと、関心しました。

当社からのコメント

弊社をお褒め頂いてたいへん光栄です。
文字のサイズも「思った通り」「満足」とおっしゃって頂けて安心致しました。
穴あけに関してですが仕上げ方法の詳細をHPに載せております。
ですが、カタログなどとは違いHPを隅々まで見るのは難しいですよね。
小原様のおっしゃる通り、原稿のやり取りの際に穴あけの位置のご指定を頂けましたら、対応させて頂きますよ!
備考欄にお書き頂いても結構です!
プレートの角についてご意見を頂き、ありがとうございます。
どのような状態でお送りしているのか製造に確認致しまして今後の改善に活かして参りたいと思います。
お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890