お客様の声

  • 総合評価大変満足

とても分かりやすいホ−ムペ−ジ

千葉県船橋市 玉川さま
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
とても分かりやすいホ−ムペ−ジで、募集看板の見本に、この地域でみるリハウスさんの看板もあったので
「ああ、あのリハウスさんもここで製作してるんだ」と思い、他の会社とは比較する必要はなかったです。
デザイン確認のやり取りでは、「ホロ良い加減」で帰宅し、「修正分が届いたか」メール確認したところ、「届いてないので再送下さい」とのこと。
アドレスに誤りがあったらしく再送して、「ホッ」としていたらすぐさま「5分前に送った修正された確認書」がFAXで送られてきたので
「ビックリ仰天」、酔いも一瞬で醒め「電光石火とはこうゆうことなんだ」と認識させられました。
さてご提言なのですが、駐車場関係のアイテムも販売していただければなぁと思いました。
例えば、
①@数字、アロファベットなどの「刷り込み板(スプレ-吹きつけ板)」の製作販売
②A「駐車場ライン引き機械」の提携販売 などです。ご検討頂ければと思います。

私の会社の社是は「お客様の満足度の向上」ですが、クレームがあり100%とはいかないです。
そうゆう意味では、ハクロマークは100%ですね。さらに向上しパーセンテージをあげてください。

当社からのコメント

ほろ酔い加減のところをお邪魔してしまったようですね。失礼致しました。
駐車場関係のアイテム販売についてですが弊社は看板屋ですので、お書き頂いたような商品の扱いがございません。
たいへん申し訳ございません。看板の事でしたら、お伺い致しますので何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ♪
弊社も「お客様の満足度の向上」をスタッフ全員の目標としております!
改善する事はまだまだございますが玉川様から頂いたように、お客様から「満足度100%」と思って頂ける対応を心掛けて頑張って参ります!
お褒め頂きましてありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890