お客様の声

  • 総合評価大変満足

ネットで見たサンプルに私が看板に書きたい項目すべてがあった

石川県輪島市 酒屋さま
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
店舗
看板の注文は初めてだったので、何件か、ネットで調べました。
ハクロマークさんを選んだのは、目的の看板を探しやすかったことと、ネットで見たサンプルに私が看板に書きたい項目すべてがあったからです。
変更・追加する必要がなかったのがハクロマークさんに注文した理由です。
ホームページは、わかりやすかったです。探したい物がすぐに見つけられました。
ファックスとメール、両方にデータを送ってくれた事はとても親切だと思いました。
連絡はすべてファックスで済ませ、メールに気づいたのは、注文してからでしたけど。
修正の依頼にもすぐに対応してもらえたので、本当に助かりました。
機会があれば、是非お願いします。

当社からのコメント

先日は駐車場看板のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社の商品や対応にご満足頂けたようでなによりです。
梱包が「きれい」とおっしゃって頂き、ありがとうございます!出荷担当もたいへん喜んでおります。
このところ、悪天候が続いておりますね。弊社は兵庫県なのですが、こちらも雨の毎日です。
カラッと晴れた日に取付されると気持ちが良いでしょうね♪早く晴れてほしいですね。
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890