お客様の声

  • 総合評価大変満足

金額、イメージ・種類の多さが決め手

ひだまり鍼灸接骨院様 長野県茅野市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
接骨院・整骨院・整体院・鍼灸院
サイズ:W600×H450mm
材料:塩ビ1㎜厚

Q 受注担当者の対応
感じが良い

Q 価格
安い

Q デザイン
満足

Q 原稿担当者の対応
普通

Q 納期
早い

Q 聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?
勧める

Q 今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?
店舗前のアパート駐車場との差別化のため

Q ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?
調べた

Q その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。
サイト上でのイメージがつきにくい※文字数が多い場合の大きさやバランスなど

Q 他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?
金額、イメージ・種類の多さ

Q 縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。
イメージ通りで満足です

Q ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。
電話問い合わせをした際に柔軟に対応可能な旨を教えて頂いたことが決め手となりました。

Q 逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

Q その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

Q 総合評価
大満足

当社からのコメント

「イメージ通りで満足です」と言う嬉しいお言葉をくださり、製造担当の東井も大変喜んでおります。

また弊社対応につきましても、お褒めの言葉をいただき、光栄です。

総合評価では「大満足」まで頂き恐縮です。
次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890