お客様の声

  • 総合評価大変満足

古民家サロンの駐車場看板

丁寧に答えて頂いて不安なく注文ができました

古民家サロン 結 若林様 滋賀県甲賀市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
理容室・美容室

古民家サロンの駐車場看板

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横910×縦600mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

適正

Q.デザイン

Adobe Illustratorで入稿

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

駐車場の移転に伴う

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

データのアップロードや校正のやりとりはしっかりとしているか設置に必要な部材がそろっているか耐久にみあった材質であるか

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

前述の気になったことについて、どれも丁寧に答えて頂いて不安なく注文ができました

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

想定どおりの仕上がりで満足しています

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

スタッフの方のメールと電話での対応がしっかりされていて安心してお任せできました。

届いた看板に同梱されていたフライヤーにスタッフの方々の顔写真が載っていて、とても好感がもてました。

より安心感が増しました。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

クレジットカード払いが利用できるとよかったです。

ポイント溜まるしw

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

梱包状態は完璧です。

配送の業者さんも丁寧に扱っていただいてました。

必要な部品も揃って組み立てやすく、すぐに設置ができました。

今回依頼した看板は、田んぼの一角に確保した駐車場に設置したのですが、周辺に街灯がなく、

夕方には暗くなるとわかりにくいのが難点です。

ソーラーライトなどで工夫しています。

そこで、看板の塗料が道路標識のように反射する素材なら、もっと良かったと思いました。

ぜひ開発してください。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

「看板の塗料が道路標識のように反射する素材なら、もっと良かった」とご回答頂きました。
車のライト等が当たることによって光を反射させるシートを使った看板をお作りすることは可能です。
価格につきましては、別途お見積りとなります。
次回の参考にしていただけますと幸いです。

詳しくはこちらでご案内しております↓(姉妹サイトの不動産応援ドットコムに飛びます)
https://www.fudousan-ouen.com/faq/detail.html?id=415

またクレジットカード決済ですが、姉妹サイトの不動産応援ドットコム名義でよろしければ、決済フォームをお送りすることが可能です。ぜひ、次回はお声掛けください。

そのような中、総合評価では「大満足」まで頂き恐縮です。

次回も、若林様に「大満足」とおっしゃって頂けるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
小林 美羽音

1234567890

1234567890

1234567890